So-net無料ブログ作成

北村一輝 兄 画像



北村一輝 兄 画像


佐藤江梨子・北村一輝が出演する話題の映画『ナイトピープル』

函館港イルミナシオン映画祭で上映される

生まれ変わったら北村一輝みたいな濃いイケメンになりたい

北村一輝 兄 画像.jpeg


モテない系女子の好きな男ランキング

1位西島秀俊
2位野村萬斎
3位伊藤英明
4位佐藤浩市
5位オダギリジョー
6位竹野内豊
7位加瀬亮
8位北村一輝
9位真田広之
10位岩城滉一

これだ!

うっそでしょ
おとこっちの大好きなイケメンばっかじゃん

男臭ぇおとこっちって

もてない系腐女子に人気ってことか

北村一輝さん結婚してたんや

役作りのために前歯を11本抜いていまは差し歯の状態

三国連太郎が老人を演じるのにどうしても顔が健康で

全部で10本抜歯したという伝説があるが

それに近い執念があるね

北村一輝のお兄さんの画像を見ましたけど、

弟よりもイケメン かも知れませんね。

ドラマや舞台などで見る北村一輝の顔は濃い感じで

ハーフじゃない かと話題になってますが、

実は生粋の日本人なんですよ


テルマエロマエで阿部寛さんと共演して

どっちが濃い顔かってやってましたね

北村一輝さんは

濃いちゃ濃いけど

ニヒルなかんじがあるよね

北村一輝

北村一輝渋いよな。演技の幅が広いし好きだわ。

『海賊になりたくて商船高専(5年制)に進学するも、

どうやらなれないことに気付き、3年で中退。

役の上で海賊になろうと役者を志す。』

海賊になれないんだぁ=?


北村一輝って渋いイメージがあったけど、

ガンダム好きなのwikiで知って気になったからHP見に行ったら

印象がガラリとかわった

北村一輝のHPはやばい。イメージが変わりまっせ

nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 情報ライブ特報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。